|  NEWS  |


2009>> 1 2 3 4 5 6 7 8 9
20102008
イブイブで蹴り納め☆Sweep゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。X'mas☆

2009年12月23日(水・祝)
>>Mix練習試合 vs サン・フェルメール in 新宿コズミック

天皇誕生日のこの日は久々の活動日、年内最後の活動日に忙しい中、時間を割き割き多数ご参加有難うございます♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪

女性陣が多数参加のイブイブDay、11名でミックス練習試合でしたo(∇^*o)

間が悪いかな運営者は息子の大風邪の影響で、年末前に一家揃ってダウン気味。。
コートの外から大人しく観戦のBADTIME~^^;

相手チームのサン・フェルメールさんはこれまた初お手合わせのチームさん。
赤と黒の縦じまが勇ましい、女性メンバーがとても軽快な動きを魅せる、とても和やかで素晴らしいチームさんでした。

男性陣も絶妙の浮き球で女性陣のゴールチャンスを演出!!!

この日はうちの要望を通してしまい気を遣わせてしまったにも関わらず、明るい受け答えで応じて頂いたのには大変感謝致します。是非とも次回以降お手合わせ頂けると嬉しいです。


この日はなんとなくですが、客観的に観ていて終始だらけた形になってしまったかもしれませんね(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)

今季は後半良いこと尽くめだったんで、もう大丈夫なんて思っているのは良くないですね…
状況はそんなに簡単に変わらない。。これからも目は光らせながらでスミマセン。。

一進一退とは言ったもので、来季以降もチームのバランスや個々の注意喚起は必要と心得ました。あんまり運営者の方もぬるま湯に浸かっていると大事な部分を見落としてしまうので、下降線に乗らず上昇気流に乗せる様に努めますく( ̄△ ̄)ノ


それはそれとして、今日は男性メンバーの献身的なプレーはとても良かった☆
緩急自在のパスプレーはとても斬れ味よく、観てるこっちも思わず唸りましたぁ~☆
与えられた時間、場所で適材の動きを当たり前の様にやってくれるのはやはり頼れる存在ですね(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))

女性陣も応えるが如く、シュート量産で実戦で気持ち良い感触手応え味わえたかな!?
この日はなんと女性メンバー全員が見事得点することが出来て、とても嬉しく思います
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

来季も1月から3回練習日を設けております。
練習試合と通常練習、メンズとミックスの活動日をバランスよく重ねながら、レベルアップして行けたらいいなぁ~とo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

来季もいろいろあると思いますが、常日頃からメンバー全員の声に耳を傾けながらで頑張って参りますので、宜しくお願いします!!

取り敢えず早いですが、良いお年を~~ゝ(^o^)きみたちがいて… σ(^-^)ぼくがいる

110,000年内に記録(*^0゚)v ィエーイ☆彡

年内に達成できるとは思いませんでしたが、クリスマス(*^-')ノ☆:;☆Merry*Christmas☆;:☆ヽ('-^*)
前に110,000来訪者を迎えられましたぁ~♪

今季は3度目の挑戦で輝いたリィグ戦優勝、思いのほかの盛り上がりを見せた初合宿、新メンバー加入で満員御礼のMix体制と本当にメモリアルな一年となりました!、来季もいろんな場面場面で嬉しい星を重ねて行きたいですね!!

整うはず!?な完成間近な体制でレベルアップして行ければ、来季は本当に魅力的なMixチームが確立することでしょう(∩。∩;)ゞ

今後もフットサルの活動を中心に、イベント盛りだくさんなSWEEPSを通した個々の活性化が起これば最高ですね(*゚ー゚)

これからもメンバー、関わる全ての人々へ向けて~

良いクリスマスと年末を(゚∇^*)ノ⌒☆*師~走~☆
終始笑いの絶えない会合でしたぁ☆
2009年12月05日(土)
>>大忘年会&表彰式 in わすれん棒新宿店

師走早々のちょいと先走り感は否めませんが、、忘年会でしたぁ♪この日は一番の集まり!?18名の参加でしたぁ!幹事のYanda手配有難う!!

来季から正式加入の女性メンバーお二人も駆けつけ、来季はレディース陣営の動向にも目が離せなくなりそうですね(=゚∇゚)

さてさて、この日は忘年会途中に恒例の各賞授賞式が執り行われました。今年も全員投票、得票も最後の一票で受賞者が決まる大混戦でしたぁあ!!(゚ロ゚屮)屮

運営者選出選手に見事輝いたのはSakki選手です!!各賞にノミネートされ惜しくも3賞を逃したのは残念でしたが、リィグ戦で無敗チームに黒星を付けた強烈な一撃は今でも思い出されます。そして合宿で確立した弄られキャラで一気にチーム内のマスコットキャラ筆頭にヾ(  ̄▽)ゞ
来季も一層の期待が膨らむ親分、内外でネタの豊富さを期待しております。

MIPに輝いたのはShoko選手、女性初の3賞受賞者!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)
笑顔がとても可愛い、プレーは中盤で攻守に渡りソツのないプレーが光る☆☆
持ち前の運動神経と適応力でチームに即効溶け込んでくれましたぁヾ(゚-^*)
合宿での新たな一面を披露してくれたことも、受賞の大きな要素になったかな?

MCPはこれまでどうして選ばれてないの?Takuto選手です!!
活動中の現場監督兼戦術担当として、十人十色な個性を上手くコントロールしてくれました。
合宿での幹事はお見事で、早くもリピートの声が上がるほどの完璧な仕上がりでした。
来季は多少プレーでものびのびやらせてあげたいので、メンバーのご協力お願い致します。

MVPは3年越しの受賞、ある意味運営者の悲願でもあったファンタジスタYossy選手にその栄冠はもたらされました┏| ̄^ ̄* |┛

グッと矯めていたストロングホーンが一気に突き刺りました!リィグ戦でのチームのコントロール、後半戦での切れキレプレーの大爆発。

ミックスでのロールプレイも効き始め、切り替えの豊かさはさすが初期メンバーですね☆
今季以降来年もYossyYearになること間違い無し!!公私に渡り今後もまだまだベクトルは上向きですね(*^ー')/☆*:;;;:*お*:;;;:*め*:;;;:*で*:;;;:*と*:;;;:*☆ヽ('ー^*)

それにしても2次会カラオケアツかったぁ♬

2009 SFC AWARD 得票数結果発表☆



2009年度の各タイトルが決定しましたぁ~☆今季からは各タイトルの得票数BEST3も発表しちゃいます∩`・◇・)!!
毎年カブらない各賞の受賞者を見ると、年替りHERO!?知ってか知らずか皆んな空気が読めているのかな(^0^?

MVP得票数3傑
1位 Yossy・・・9票 2位 Woody・・・4票 3位 Sakki、Shinya・・・2票

MCP得票数3傑
1位 Takuto・・・10票 2位 Sei・・・4票 3位 Yossy・・・2票

MIP得票数3傑
1位 Shoko・・・6票  2位 Sakki・・・5票 3位 Shinya・・・3票

紅一点!森ちゃん孤軍奮闘☆

2009年11月21日(土)
>>Mix練習試合 vs nobukofu205 in MFP千住インドアコート

本日は久々の少数精鋭Day、8名でミックス練習試合でした(*^-^)/
久し振りのミックス対戦でしたが、女性陣はタイミングが悪かったのか!?女性は森ちゃん一人とやや手薄な状態。。

相手チームのnobukofu205さんは初お手合わせでした。
nobukofu205さん側も人数がこちらよりも少なかったため、序盤は緩やかにお互い練習で軽いウォームアップで汗を流す。

Sugiさんの息子さんのYumaもサッカー教室で磨いたトラップ技術を披露してくれました。
俺も学生時代にサッカーに出会えてれば、こんな楽しいスポーツはなかなか無いのにな~、、なんて思って見守ってました。

リィグ戦の疲れも感じさせないメンバー達は先週までの緊張感から一転、終始和やかな雰囲気の中で楽しみながらのエンジョイフットサル C= C= ┌(;・_・)┘ ))●

今日も本当に楽しそうにメンバーが労わり合い、譲り合いでコミュニケーションを取りながらの光景は清々しい限りです。

気を使わないくらい仲良しになって来た分、イタズラや野次りや冗談も増えて来たのは、見ていて笑っちゃいますけど。。WoodyとShinyaの掛け合い、皆から弄られるSakkiは定番化しつつあるかなヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)

試合がスタートしてからもそのチームスタイルは持続する、
E━━N━━J━━O━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━Y━━I━━N━━G

紅一点の森ちゃん目掛けて、時折強烈なのも含めてシュートチャンスを演出するラストパスが雨あられ~。さすがの元気印もこの日の強行出場には手を焼いてたかな??

それでも随所に見せるビューティフルゴールと素早い身のこなし、リターンパスはその潜在性をうかがわせてくれます。負けん気と技術向上の貪欲さはこちらも見習わないといけませんね!ロングラン本当にお疲れさまでしたぁ(*゚ー゚*)
※途中Seiくんが交代でフィールドに出る一幕もあっったりはちょっと面白かったです。

Yossy、Woody、Shinyaの動きもONとOFFモードの切り替えが絶妙。ストイックストライカーとパス職人のロールプレイがチームを支えてくれます。やっぱりプロフェッサーがその場その場で臨機応変に対応してくれるようになったお陰で、いつでもまとまりが見て取れます。

久々SugiさんSakki選手もチームでの存在感は内外でも確立しつつ~☆
今日は鈍った!?体を解きほぐしながらでこれまたチームプレイに徹してくれました。

とにかくここに来てSWEEPSが熱い!!今以上の人間関係と友情が見られると、来年以降良い意味でヤバいチームになりますよ (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍

最後はnobukofu205さんとコラボチーム同士で一戦交えるイベント的要素も!
初心者と経験者で形成されたとても感じの良い紳士的なチームさんでとても良かったです!!
また是非お手合わせ頂けると嬉しいですね♪


(C) 2005-2010 SWEEPS all rights reserved.


inserted by FC2 system