|  NEWS  |


2010>> 1 2 3 4 5 6 7
20092008
壱拾参萬足跡に感謝!!

イベントも拡充中~♪

2010年4月11日(日)
>>初お手合わせでMix戦♪ in新宿コズミックスポーツ

この日は初お手合わせとなるSERJさんとのMix練習試合でしたぁ(*・ω・)ノ
最近では滞っていたMixチームさんの開拓、そして交流が活発化して来ました(ゝc_,・。)

4週連続Mix活動にも拘らず、定期的に参加してくれるメンバーのお陰で、なんとか活動日として成立し、アタフタしないで済むのは本当に有難やぁ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪

お相手のSERJさんはとても紳士的かつ明るい雰囲気のチーム☆(>ω・)
初心者と経験者がいいバランスで組み合わさっていてGoodです(ゝ∀・`)
テクニシャンが数名いて、足技で翻弄され、行き過ぎると小技で抜かれる局面に出くわす対応策がまざまざと露呈してました・・・。

うちはと言うと、

この日は手薄ながらも集まったりの総勢8名♪♪♪
皆勤賞メンバーたちがチームの勢いをプレー内外で引き上げてくれてます(∀・`*)

女性も久々の3名集まりで、どんどん上達しているのが見て取れますね(^ω^)
ゴール量産で得点ランキングもうなぎ上りなメンバーもいるから、年度終了後が楽しみになって来ましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

運営者以外全員得点と、どんなメンバーで構成されてもなんとか戦えるっていうのは本当に心強い限りです(*☆▽<)

精神的にも成長うなぎ上り!司令塔としての役割も充分に担ってくれているWoodyの正確なパスワークのお陰でメンバーも躍動☆やはり組み立て屋さんが重要ってことも、こういう時に分かりますね━━(*´∀`*b)━━
それでも全員が失敗を物ともしない普段とは違ったチャレンジをしているところは、負けん気が強いSWEEPSですね(*^ワ^*)

そうそう!暫くず~っとモチベーションが落ちていたIkkunが俄然やる気な2010年!!
そんな彼から近日中にBBQパーティーをやろうと提言がありました(*^-゚)vィェィ♪

もちろんこちらは有志参加でと考えておりますが、知る人ぞ知る『BBQ大使』の至れり尽くせりのプランに乗っかるのは宜しいかと。Ikkun自慢の調理機器を駆使し、絶品料理を堪能してみては!?

花見にBBQ、初秋合宿に忘年会とイベントも拡充しているSWEEPS(*'-^*)ゞ
フットサル以外でも多岐に渡ってみんなで交流出来たら嬉しいので、こういう機会には奮ってご参加下さいな♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

それはそうと、運営者ちょっとプレーに精彩欠き、何か違うぞ!?なんて異変に惑わされてます。。続けるためには調整と休息のバランスが必要な様です。。。

今後のことも踏まえ、継承も視野に。まだ分かりませんが、来年度以降は新リーダーの擁立とともに、新たなスタイルで全メンバーの役割分担制を敷きながら継続して行きたいですね!

2010GBリィグ展望!!

子供のように楽しく、プロのように熱く
今年も恒例の季節がやって参りましたぁ~♪
「GBプレミアリィグ2010シーズン」の開幕☆

昨年同様の顔ぶれで、長きに渡る熱い戦いの火蓋が切って落とされます(σ。ゝω・)σ)

チームに懸かるのは、どのチームも成し得ていない連覇!!昨年の余韻に浸ることなく、チャレンジャー精神で決戦へ備えマd(*´ェ`*)ス☆
SLUSHの興奮再び~♪

2010年4月4日(日)
>>SLUSH頂上決戦再び☆ in新宿コズミックスポーツ

この日は先日SLUSHに参加下さいましたRED HOTSさんとのMix練習試合( ≧∀≦)ノダァーッ
レベル拮抗、とても活気ある交流チームさんとの実戦は身が引き締まりマ━d(´Д`●)━ス!!

うちのチームはここのところ毎週のフットサル活動に充実感を憶え、朝の早い時間にも拘らず集まったのは総勢10名でしたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

無尽蔵の体力を誇るRED HOTSさん、とにかく体を動かしたくてウズウズしているアグレッシブさに、ロートル感漂う運営者を筆頭の我がチームは、酸欠に陥ったところからのナチュラルハイ状態で挑むのみヾ(´Д`;●)

RED HOTSさんはとても卓越したプレーヤーと、迫り来る鉄壁の守備が光ります(゚ロ[-盾-]
早めのディフェンス配置と、誰もが攻撃してくるスタイルは参考になります(o゚ロ゚)┌┛
何よりいいのはチームの雰囲気ですよね☆たくさん声が出てて、士気も上がって本当に楽しそうですし~♪今後ともうちのチームをご贔屓にして頂けたら嬉しいですね☆(-∀・*)(*・∀-)☆


運営者=鬼が風邪で居ぬ間にメンバー頑張ってくれてたみたい!この日も女性陣は奮起してくれてたみたいだぁね~、もう俺なしでも大丈夫ですねΣd(ゝ∀・)イイッ!
Shoko、Tomo、Chihiroは参加率もよろしい分、他メンバーとの繋がりがとても上手く行ってますね(*◇‘v′+艸)NICE♪

Yossy、Sakkiの度肝を抜くヘッドで会場が沸き、Tomoのゴール量産でチーム全体の笑顔が溢れてたのは聞いてます( `^ω^)=3
チームの華はもはや女性だからではない、しっかりとしたプレーとやる気で開花しているんですねo@(^ゝω・)@o

チーム全体としてはパスが小刻みに繰り広げられて来て、ダイレクトで素早い展開に持ち込める場面が増えて来ている気がします(((●´U`)爻(´U`●))))

スピードで真っ向仕掛け、反対サイドからこぼれ球を狙いに行く局面(´∀`)ノ
ポストから左右に振られたボールをガンガン叩き込むシュートフィニッシュの局面(´∀`)ノ
メンバーの適正も様々な分、お互いを活かし合う攻守スタイルがまた一歩前進しているのが覗えますヽ(・ω・。ヽ(・ω・。ヽ 誰か一人が目立つチームを目標としてないプレースタイルが雰囲気として漂っているSWEEPSって客観的にも良いんじゃない!?!?

それとは別に改めて思うのは、攻めも守りも一体!!
ダメなときは決まって陥っている点もあり、誰かがサボればその分メンバー負担と失点は増えるんですね (ノ´ω`・。)

何はともあれ、春の訪れも感じられるであろう来週もMix練習試合組んでいる訳で(笑)
終わった後はみんなで花見をしたそうです。こういう機会俺主導なしでもジャンジャン増えてくれて嬉しい!って俺居ない方が盛り上がるって??

☆☆☆カメラマンTomo、当日メインサポートOnico本当に有難う☆☆☆

春の香り漂う!?昭和記念公園☆

2010年3月28日(日)
>>Mix強化月間〆は~♪ in昭和記念公園

3月はMix強化月と位置付けた今月最後の活動日☆
春の香り漂う!?(なんでこんなに寒いんじゃぁ!!桜も咲いてないし…)中、遠方にも拘らず集まりよく、11名の参加でした ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ

今年まだ顔を出してくれてないメンバーの今季初襲来が待ち遠しいところ(* ̄o ̄)ゝ
出入りも落ち着いたチーム状況ですので、しっかりと体制は整えたいですね…

とは言え今年は怪我の連鎖が多発中のSWEEPS。。
長期戦線離脱だけはして欲しくないチーム事情もあるんで、決して無理だけはしないで下さい。
ダメな時はやりたい気持ちを抑えて、しっかりと静養に充てて下さい(>_< )ヾ(^^ )

もちろん良いこともたくさんありまして、最近はメンバーのチーム意識が着実に強くなって来てくれたお陰で笑顔が絶えないとても和やかな雰囲気ですね('∇^d)

いろいろあるとは思いますが、大事な居場所の一つとして考えてくれてれば自分も何にも言うことはありませんd(-_☆)


この日も例の如く軽めの練習から入り、後半は試合形式で汗を流すいつもの活動ヘ(*--)ノ
いつもの緊張感から解き放たれた分、思い切りのいいプレーも多々見られました!( ^^)ノノ
これが実戦で活きて来れば言うこと無しなんですけどね~(自分がその一番手ですけど・・・)

Mixチームとしてのレベルは如何ほどか探り探りで来ておりましたが、女性メンバーのポテンシャルはかなりの高さを感じております(^人^)

Shokoのバランス感覚ある攻守レベル、Tomoの果敢なゴールへの闘志!!
その他の女性メンバーもカラーが様々で、とても面白いですよ!!!

まだまだチームスタイルや修正点、伸びしろも充分考慮しなくてはいけませんが、元気印が多い女性陣!他Mix大会の出場やレディース大会への出場意欲もあり、こちらに関してはどんどん意見を取り入れて楽しんで行ってもらえたらと思っております(*^o^*)

来週、再来週とまだまだMixロードは続きまして~~♫
立て続けに練習試合を組んでおります。体力バッチリ付けて万全で臨むべしです^^;

そうそう 笑
この日はとってもミラクルなゴールも生まれましたっっ
Seiくんの相手陣地へ蹴りあげたボールが、ゴレイロを務めていたYosukeの頭上を綺麗にかすめ、あれよあれよとバウンドボールがゴールに吸い込まれる。。

鳴き止まない爆笑の渦の中、この日のSWEEPS天然でんねん1号が今年のブレイクを予感させてくれました(驚!)

もちろん好プレーでの頭角を切に期待しております♪


(C) 2005-2010 SWEEPS all rights reserved.


inserted by FC2 system