|  NEWS  |


2010>> 1 2 3 4 5 6 7
20092008
ありがとう!!ワールドカップ2010☆

終わってしまいましたねワールドカップ。。

優勝チームはやはり強かったなぁ~☆

観ないつもりが連日深夜に起きての観戦モード(笑)

見応えある闘いには手に汗握りましたぁ!!

日の丸背負ったサムライ達が見据える4年後・・・

次への準備は既に始まっているんでしょうね♪

SWEEPSの、メンバー達の、そして俺の4年後は、、
140,000Hitに感謝です☆

目指せ!トータルフットサル!!

2010年7月4日(日)
>>大勢集まりましたぁ♪ in新宿コズミックスポーツ

7月に入り暑さも日増しにピークに近づいて来ますね(≧∇≦)/
9月まで予定盛りだくさんのチームスケジュールなんで皆さん宜しくヽ(´▽`)ノ

この日はやっとこさ新宿コズミックでのMix練習試合でした(-^〇^-)
運営者も久々参加出来ましたが、多いときって多い (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
合計参加者も12名と、ここ最近では一番の集まりでした\(^^@)/
新メンバーと初対面のメンバーもおりましたかな??

この日は初お手合わせになる、こんにゃくユナイテッドさん(゜゜ゝゝ
これまたとっても紳士的なチームさんで、終始和やかにやらせて頂きました( ~っ~)/

コズミックではお馴染みの、初めはチームごとの練習で軽めのアップ、後半は練習試合の3時間コースですL(@^▽^@)」

こんにゃくユナイテッドさんは5名だったこともあって、ご了承の上うちを2チームに分けて計3チーム回しでの試合形式♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
多いメンバーでも相手チームさんの配慮で命一杯体を動かせたんじゃないでしょうか!?
ってことでこの日は得点非対象とさせて頂きましたので(悪しからず。。)♪

さて、試合内容としましては~

居ない間に!?とても連携が上手く取れていて、パスも本当に円滑に回ってますね!!
俺がかえって邪魔になっているくらい、メンバーが個々に躍動しております(^^ )ルン♪
足で稼いでスペースを作れる展開も随所に見られ、着実にレベルアップをしているチームに見惚れましたよ(v^ー°)

ただボールを持ち過ぎて自分で果敢に行き過ぎ、トラップ精度の向上、攻め気になり過ぎての前係りな状況改善などはあると思います(p_;)

リィグ戦での台頭は決して元からでない、年を追うごとの組織力アップの賜物ですd(⌒o⌒)b
首位でも1試合1試合のつばぜり合いは拮抗してますし、大事なところでの踏ん張りを利かせられるようになって来たのが一番の要因かと(o≧∇≦)o

決して強過ぎるなんて言わんといて下さい。。リィグ締め出しなんてイヤだぁ(T△T)(T△T)

なんて勝手な妄想はさておき、とにかくチームプレーを心掛けながら、エンジョイフットサルを念頭に全員フットサルでやって行きましょう\(^^\) (/^^)/

チーム一番乗り!通算100ゴール!!

2010年6月26日(土)
>>通算100ゴール達成!! byウッディー

チームスコアをカウントしてから3年目の6月26日(*゚▽゚*)
規定カウント外の得点も入れれば既に達成していたであろう記録(●>ω・)ノィェィ
チームの稼ぎ頭のWoody選手が個人通算100ゴールに到達です(*'∇')/゚・:*【祝】*:・
本当におめでとうございます♪今後も宜しくです☆☆☆☆☆

積み重ねとは凄いもんで、3桁に乗せる快挙は本当に素晴らしい(*≧∇≦)/
今季からはチームプレーに徹しながらも、着実にカウントアップヽ(゚ロ゚;)
心身ともに成長、充実して来たのかもしれませんねv(。・ω・。)

後を追う現在71ゴールのYossy選手も、今季中を射程圏内に100ゴール間近!!
独身生活のゴール同様、こちらも期待出来ますね(*^-゚)v♪

しか~し!!ゴールゲッター=年度最優秀選手とは行かないのがSWEEPS(_ε_)ウン!?

記録以外にも記憶に残るゴール演出や渾身のプレーをもって三( ゚∀゚)
個人個人なりのパフォーマ ンスを発揮してくれることを期待しております゚+。(o・ω-人)・.。*

第二節もトリプルキープで首位堅守!!

2010年6月26日(土)
>>GBリィグ2010第2節 inMFP千住インドアコート

開幕節の勢いを持続出来るかっ??
そんな密かな期待も込めた大事な第2節(^-人-^)(^-人-^)
序盤で貯めを作って、後半戦優位に展開したいところ☆⌒(@^-゜@)v

この日は運営者またもや欠席でご迷惑お掛けする中、集まりは総勢7名(^▽^)
前回と同様のメンバーが揃い、始めからフルスロットルで行けたかな!?!?

司令塔Yossyはいよいよ差し迫って来た結婚式の準備で忙しくなり♪

<Yossyくん御結婚おめでとうござます>

後半途中までは多少戦線離脱傾向になりますが、来れない回を果敢に凌ぎ、なんとか彼+奥様に華を添える今季GBPLにしたい(@^∇^@)

前節怒涛の攻勢へと転じさせ、共に絶好調だった閃光の如きスピードを誇るっっ~
FLASH-TWO(Shinya&Woody)は揃い踏み(*^^)v v(^^*)

アクセントとなる自在のポストプレーが期待される新加入Rickey!!
未だ見ぬユニフォームに袖を通すことなく、自前のピンクポロシャツで初参戦(-_☆)V

この日も抜かり無くと言った展開だった様で、
終わってみれば前回と同じ2勝2分の好結果w(°o°)w

以前無敗記録をキープ、首位もキープで好調もキープ゛-_-)ノノ ┫
トリプルキープで未だ観ぬ2010シーズンから取り残される運営者です( iдi ) ハウー

得点者もこの日はバランス良かったみたいで、前回と同じくFLASH-TWO!!
Sakkiがロングシュートをガツんとかませば、Rickeyもリィグ初得点で華を添える( * ^)/*

失点も激減し、守備面での貢献が光る☆
守護神Seiくんやいぶし銀プレーヤーも忘れてはなりませんねっ(*^o^)/

来節の第3節を終えると暫しのインターバルとなります○Oo。.(T¬T)/
果敢に挑んでもぎ取った首位の襷は、これから参戦となるメンバーも気持ちベクトルを合わせ見事に折り返しましょうo(^▽^勢)o

SWEEPS2010イベント概要☆

2010年度もイベントは昨年の盛り上がりを継承です。

◆今年は3月に開催された自主MIX大会「SLUSH」を皮切りに、今後も盛りだくさんの内容となっております。

◆5月末から始まった「GBプレミアリィグ」は今年で4年目のエントリー。1年の中で6ヶ月を要す、欠かせない大事なチームの腕試し場!今季は前人未到の連覇が懸かっており、スタートダッシュ成功も、どの節もまっこと見逃せない。

◆8月21日には昭和記念公園にて、Ikkun Presentsの「真夏のBBQ」が予定されております。汗をかきながら、ガッツりのBBQ料理に舌鼓なんて素晴らし過ぎる内容だと思いますよ~!元祖BBQ大使が主導ともなれば、大満足な内容は折り紙つきですぞ!!是非ともご期待あれ~☆

◆9月4日、5日は昨年大好評を博したチーム合宿「S2R」が今年も行われます。今年は9月の初旬に日程が移りましたが、これ以上の交流の場は他にありません。お互いの知らなかった部分を掘り下げるには絶好の機会です。今年も例の如くTakutoが幹事で取り仕切ります!!

◆年末12月初旬頃には結成以来欠かさず行って来た忘年会。今年も年間MVPを筆頭に、計4賞(※MVP:最優秀選手、MCP:最貢献選手、MIP:最印象選手、PEP:ぺる薦選手)をメンバー投票にて授与する予定です。今年の一番星は誰かな??

◆そして翌年2011年2月には(※「GBプレミアリィグ」で3位以内が条件ですが)昨年から設立された「GBチャンピオンズリィグ」の2010年度チャンピオンを決める闘いが行われます。

大きいところで決まっているのは上記の通りですが、この他にもMIX大会に出場やその他メンバー企画の番外イベントが発生するかも!?常日頃お忙しい毎日を送っているメンバーも多々おりますでしょうが、時間の許す限りご参加頂けると嬉しいです。


踊る大捜査線 THE MOVIE3 ~ヤツらを解放せよ!~
2010年7月3日公開!!
http://www.odoru.com/

(C) 2005 SWEEPS all rights reserved.


inserted by FC2 system