|  NEWS  |


2010>> 1 2 3 4 5 6 7
20092008
リジベンジマッチ! vs 渋谷メタボリックス

 8月14日、すっかり夏休み気分で和気藹々を通りこして奇奇怪怪となっているSWEEPSにこの夏最大の試練が訪れる。 対戦相手は渋谷メタボリックスさん。 そう、今年2月に行われたG.B.C.Lにて最大点差をつけられて敗戦した相手なのです。Σ( ̄□ ̄;)

 ここはせめていい勝負をしなければ・・とお盆にも拘らず集まった怪しげなメンバー8名により行われた親善試合だったが、 結果からいうと・・・惨敗に次ぐ惨敗でした。。リーグ独走にて軽く天狗になっている鼻をへし折られる・・というかむしろ粉々に粉砕される感じでしたね。。(T_T)

 格上のチームを相手にかなりディフェンスを意識した試合運びだったけど、そこはただでは起きないSWEEPS。この機会にチーム意識を高めるいい練習・・・とばかりにくらいつき、中盤から後半にかけてはしっかりとした試合運びをできるようにもなったのです。

 そんな試合の中でも、いっくん、おにっちのビューティフルゴールが突き刺さるなど、いい勝負に持ち込む場面もちらほらと現れる。(#⌒∇⌒#)ゞ

しかしチームの要となるべきゴレイロのセイ選手がグローブを忘れてきて軍手でプレイするという、ふざけるにも程がある間抜けさもあり、最後まで勝利することはなかった・・・。(-""-;)

チーム関係者によるコメント
『メタボリックスさんとは彼らが所属しているG.B.ブンデスリーガとの交流戦も含め、今後もいろいろとお付き合いしていきたい。かなり格上にもかかわらず紳士的なメタボリックスさんとの試合は、チームとしてとても意義あるものとなったし、敗戦ながらも、みんな生き生きと楽しそうにプレーしていたのがとても印象的だった。 それと同時にあろうことか軍手で『怖い!痛い!』とのたうちまわりながらプレーしていたセイ選手には、なんらかのペナルティが必要かもしれない・・・。』


というわけで、今後もお相手したい渋谷メタボリックスさんとの親善試合でした。
この日来れなくて残念な思いをしたメンバーはまた次の機会を作るんでそのときにヨロシク~♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヾ(@°▽°@)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 
ごあいさつ的なモノ by Sei

はいどーも。
先日ご紹介に預かりましたSeiでございます。

この度運営者を引き継ぐことになりました。
ここ2年くらいの日本の首相と同じくらい頑張ります。

僕が運営者になったからといって
「ウッディは今が売り時だな・・移籍金が発生するうちに売り飛ばすか・・・」
とか思っていませんよ。

「あいつ役立たずだよねー」とか
「あのヲタクほんとうっとおしいよねー」とか
「まじキモ!ウケるんですけど~!ヮラ」とか
そんなご意見は本人に判らないように言ってください。
実は夏のナマモノくらい傷つきやすいです。

判らないことだらけですので助けてください。
SWEEPSの未来はこれを読んでるみんなにかかってます。
(所信表明演説からみんなを頼る)

ま、いままでどーり楽しくやっていきましょ。
ヨロシク~ね。


 

 


(C) 2005 SWEEPS all rights reserved.


inserted by FC2 system