|  NEWS  |


2010>> 1 2 3 4 5 6 7
20092008
チームの兄ちゃんへバトンタッチ!!~SWEEPS第3章~

年の途中の急展開な話となりますが、SWEEPSは新「Sei」権へと生まれ変わる運びとなりました。
前運営者の諸事情により、チームを共に支えてきた守護神を祀りあげ(笑) チームの兄ちゃんにバトンタッチっ

実はこれでニューリーダーは3代目となることを現チームメンバーは何人知っていたのかな??
それでも今回は窮地を立て直した2代目から熟成~進化を目指す3代目への移行、前向きな交代です。

現メンバーなら新運営者を盛り立てて、必ずやチームを良い方向へ導いてくれると期待を寄せております。
きっとより一層明るく楽しい、そして強いチーム作りに励んでくれるんだろうなぁ~と思ってますよ☆

来季以降暫く2代目は出入りが激しくなると思われますが、皆さんお忘れないよう置いておいて下さいね~
話したいことを一から話し始めるとだ~いぶ長くなりそうなんで、自分の胸にそっとしまっておきます^^
ですんでこの場を借りて全メンバーに感謝の意を表し、この言葉を贈ります。 

「本当に本当に有難う!!」

以降サイト更新はセイくんへ引き継ぎま~す!!頑張れニューリーダー!!!

異例な猛暑の暑さにもマケズ!!

2010年8月8日(日)
>>末広がりで縁起良く☆ inフットサルプラス阿佐ヶ谷屋上

この日はMIX練習試合の日、集まったメンバーは総勢12名でしたぁ!!月3回活動もメンバーのお陰でギリギリ継続出来ていることに感謝しつつ。。

対戦相手は初お手合わせのSunday'sさんです♪ご近所の杉並周辺をホームを置くMIXチーム!お手柔らかに~

ちょっと空いての阿佐ヶ谷活動日、屋上コートはジリジリ陽気でしたね^^; んでもうちは夏に強い!?ここぞとばかりに心肺機能を強化するメンバーたち!今日は写真多めでお送りしました☆

逆行??アンチエイジングってか!?

2010年7月24日(土)
>>崎さん&フレンズ有難う♪ in昭和記念公園フットサルコート

この日は恒例チームオンリー活動日でした《∥b=(`o´;)=d∥》
ちょっとばかし集まり悪く、どうしたもんかと手ぐすね引いて(;-人-;) (;-人-;)
いささか遠くて億劫だけど、練習にも参加してくれると嬉しいです(;・_・)ッ☆

そんな最中にSakki&Seiから嬉しい援軍参加要請がありました°・:,。★\(^-^ )♪
Sakki&Seiフレンズ大団円でいらっしゃいまし~ρ(^^ )ノ
お陰もあって、この日は11名の参加者と相成りました( ^-^)∠※.。☆、。・:*:・°`★

運営者もなんとか調整し、連続参戦出来ることに( ~っ~)/
奥さんの厳しい視線も省みず、サンオイル塗ったくって俺なりの夏モード(°°;))。。
「だって俺ってば馬鹿なんだも~ん!」で片付けるのは、きっと老後への反動として返ってくるんでしょうね(たはは・・・)

うだる様な暑さの中、みっちり2時間動き回りましたよ☆ミミι( e_e)ノ
汗はびっちょり、途中気が遠くなるような照り返しでした( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

Chihiro&Seiフレンズの女性お試しメンバーはお肌のケアもそっちのけで、日差しに晒させて悪いね★⌒(@^-゜@)v SeiフレンズのKazukiは20歳の若武者!Woodyと被る身体能力高い小兵はっちゃけキャラですか!?!?
必死に走って、必死に蹴って、元気印が眩しかったですぞε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

せっかくこんな暑さにもかかわらず人数も集まったことですし、Sakkiフレンズさんたち含めて試合形式で時間は過ぎて行きましたぁ(=^_^=)

そうそう!合宿ですが、7月31日で最終期限ですのでお忘れなく(*・・)σ
以後はキャンセル料金と、参加者減で施設の使用時間削減なんかにも支障が出てきてしまうので、一応責任感持って臨んで下さい\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

最終確定人数を元に利用施設に報告&バスの予約をしちゃいますんでご協力を(-∧-)

無敗首位で前半戦折り返し~♪

2010年7月17日(土)
>>集中しての折り返し♪ inMSP千住インドアコート

この日はリィグ戦折り返し前の第3節┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛
現状首位を堅守し続けるSWEEPSも2位以下との勝ち点差を見れば、決して万全の首位とは言えない。。ちょっとでも油断すれば、あっという間に奈落の底へ突き落とされてしまう厳しい状況に変わりはない|Д´)ノ

最後まで独走など、そう容易く行くものではないのは重々承知(○`ε´○)/
一戦入魂の心持ちで、とにかく負けない試合を積んで行きたい☆⌒c(*゚ー゚*)

3度目の正直、やっとのことで今季リィグ戦に顔を出せた運営者☆-(^ー'*)
加熱するチームの盛り上がり、とにかく常勝&上昇ムードに冷水を差さないことだけを念頭に臨みました♪♪(〃 ̄∀ ̄)

リィグ第3節に集まったメンバーは総勢7名\( ̄^ ̄)/
条件は一緒ですが、さすがにインドアコートも蒸し暑く感じる様に・・・(゚_゚i)タラー・・・
熱気ムンムン、部活臭ポワンポワンで千住サウナへようこそみたいな(;´▽`A``

さ~てさて!肝心の内容の方へと参りましょうヽ(*゚▽゚)ノ

今季はリィグ戦に必ず焦点を合わせるファニー軍曹Seiはこの日も守備感冴えてましたね!!
自称SWEEPSのカシ―ジャスは最後の試合まではZEROセーブで完封間近でした(*゚▽゚)/

フィジカル強靭sakkiは中盤ボールキープで相手の攻撃を紡ぎ取る0=(゚〇゚)=0

拡大コートを最大限に活用するShinyaのエンドレスランはやはり快調、相手を絶対に疲れさせてますねC= C= C= ┌(;・_・)┘

鋭角に突き刺す抜群のシュートコントロールWoodyは、打開局面で一撃必殺っ☆

ここに来て参加率増大でサル感を取り戻しつつあるIkkunは待望の一発が期待されるところ、この日は値千金の必殺スルーパスを見事披露ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

RickeyはYossyの如きポジショニングで、また違った特徴を活かした配球捌きを披露(o・ω・)
着実にチームの主軸としての実力を発揮しつつγγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

初戦のユベンキス戦、エスコルピィ戦、フェイクス戦まで1対0のスコアで勝点を加算+++
負けない戦い方が魅せれて、後半戦もリィグを引っ張っていける手応えΣ┛ ̄ー ̄)┛

しかし全勝させてくれないのが後半戦への落とし穴(o_ _)o凹
S.O.R戦では2点リードで追いつかれドローの結果でしたOo。。( ̄¬ ̄*)
最後は本当に勿体無かったけど、これはこれで怖いところでもあり楽しいところ∈(*´◇`*)∋

取り敢えず前半戦は負け無しで折り返すことが出来、だいぶ貯めは出来たのかと!?
ひと月置いて次節後半戦は9月から。それまで好調を持続し続けるフットサルサマーを送りたいものです(从゚ー^)☆(^ー゚从)


(C) 2005 SWEEPS all rights reserved.


inserted by FC2 system